MAINTENANCE
メンテナンス
オーナー様のおうちの
不具合やお困りごとを
丁寧に対応します
住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。
修理依頼の流れ
- 01 不具合箇所が発生
- 住まいにおけるトラブルや不具合発見!
対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。
- 02 ジョンソンホームズにTEL
-
0120-406-124
【お問い合わせ】
9:00~18:00(日・祝定休)
※設備保証に加入している方は、お問い合わせ時にお伝えください。
- 03 状況に合わせて現場確認
- メンテナンススタッフがお電話にて
状態をお聞きした上で、現場を確認します。
- 04
-
- ジョンソンスタッフまたは
専門業者が修理 - 水まわり・内外装・建具・ガラス・
タイル・電気工事などジョンソンホームズへ
修理費のお支払いとなります
- メーカーが
直接修理する場合 - TOTO・リクシル・
パナソニック・ノーリツなど各メーカーへ
修理費のお支払いとなります
- ジョンソンスタッフまたは
※緊急時は該当しない場合もあります。
直接ご連絡いただくか、
ジョンソンホームズメンテナンス担当から
修理依頼をさせていただきます。
- お電話でのお問い合わせはこちら
-
0120-406-124
受付/平日9:00-18:00 (日・祝定休)