安心サポート 修理依頼
安心サポート 修理依頼

安心サポート修理依頼

maintenance

オーナー様のおうちの
不具合やお困りごと
を、丁寧に対応します。

建具が壊れてしまった、壁に穴が空いた、玄関タイルが割れてしまった・・・など住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてくるものです。修理内容にあわせて、スタッフが素早く、適切に対応するので安心です。

修理依頼の流れ

  • 不具合箇所が発生

    1

    不具合箇所が発生

    住まいにおけるトラブルや不具合発見!
    まずは状態をしっかりご確認ください。
    また、「よくある質問」もご確認ください。

  • ジョンソンホームズにTEL

    2

    アプリ

    「サポート」→「修理依頼」よりお申込みください。

    WEB

    こちらよりお申し込みください。

    TEL

    0120-406-124
    受付 9:00~17:40(日・祝定休)

    ※設備保証に加入している方は、お問い合わせ時にお伝えください。

    鍵・ボイラー・暖房・食洗機に関するトラブルは
    緊急連絡先」をご覧ください。

  • 現場確認(状況に合わせて)

    3

    現場確認(状況に合わせて)

    メンテナンススタッフがお電話にて状態をお聞きした上で、現場にお伺いします。

  • 4

    修理対応

    • 水まわり・内外装・建具・ガラス・
      タイル・電気工事など

      ジョンソンスタッフまたは専門業者が修理

      ジョンソンホームズへ修理費のお支払いとなります。

    • TOTO・リクシル・
      パナソニック・ノーリツなど

      メーカーが修理

      各メーカーへ修理費のお支払いとなります。

※緊急時は該当しない場合もあります。