安心サポート 定期点検
安心サポート 定期点検

安心サポート定期点検

inspection

お引き渡し後、
6ヶ月1年2年
3回の定期点検を行ないます。

6ヶ月時は工事担当が対応し、1年・2年点検時にはメンテナンススタッフがお伺いします。
特に不具合がなくても、気になるところなどがあればお気軽にご相談ください。
※COZYの中古住宅専門店、J-リノべは6ヶ月と2年の2回お伺いします。

定期点検のご予約はこちら

定期点検の流れ

定期点検の希望日時をご予約ください。

  • 1ヶ月前

    定期点検のご案内が届きます

    点検月の1ヶ月前に郵送にて点検作業日の予約のご案内をします。

    定期点検のご案内
  • 希望の日時を定期点検予約フォームからお知らせください

    定期点検予約フォームに必要事項を記載の上お申し込みください。

  • ジョンソンホームズから連絡がきます

    返信内容を確認後、担当スタッフから日程確認の連絡があります。

  • 点検前のお願い

    点検時に収納建具の開閉・床下点検口作業があるため、
    事前に周辺の準備をお願いします。

  • 点検当日

    メンテナンススタッフがお家へ伺います

    所要時間
    30分から1時間を目安に行ないます。
    作業内容
    建具の動作・照明点灯・各器具動作・水廻り・内装・外回り目線
    など、点検チェック表の項目に従って点検を行ないます。
  • 点検が終わったら

    作業後に、手直し箇所の確認と
    修理のスケジュール調整承認のサインをいただきます。

  • 点検後

    修理がある場合

    修繕箇所がある場合には、ご都合にあわせて適切に専門業者が修理に伺います。
    ※別途修理費がかる場合があります。

希望日時をご予約ください。
定期点検のご予約内容は
メールにて返信いたします。

定期点検のご予約はこちら