お知らせ

GW期間中の営業について

NEWS

平素は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2020年5月2日(土)より2020年5月6日(水・祝)までの間

本社はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

連休中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、5月7日(木)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

 

ジョンソンホームズ  オーナー様へ

緊急修理などのご用命に関しては、対応させていただきます。

期間中は転送サービスを利用しております。

用件・連絡先等をお伝えいただければ、メンテナンススタッフよりご連絡いたします。

※必要最少人数での対応のため、お時間をいただくことがございます

※修理内容によっては、休業明けの対応になることがございます

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

各ショップの営業について

《インテリアショップ》

・The JOHNSON STORE

・inZONE with ACTUS  宮の森本店

・Naturie Studio  南郷本店

4月26日(日)までは、11時〜17時までの短縮営業とさせていただきます。

4月27日(月)〜5月6日(水・祝)までの間は、休業とさせていただきます。

 

《レストラン》

・inZONE TABLE

5月6日(水・祝)までの間は、休業とさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。