安心サポート 修理依頼
安心サポート 修理依頼

安心サポート修理依頼【ご予約】

maintenance

お問い合わせへのご回答は営業時間内にメールにて返信いたします。

数日経っても返信が無い場合は迷惑メール内をご確認の上、再度お問い合わせください。

定休日:土日祝

修理をご依頼の場合は、下記の写真を添付お願い致します。

  • お風呂品番の写真
    お風呂・トイレ・水洗カラン等、設備機器の故障の場合→品番が記載してあるシール部分と、不具合箇所の写真
  • ボイラー品番の写真
    ボイラーにエラー番号が出ている、お湯が出ない、ボイラーが動かない、異音がする→ボイラーの品番が記載してある写真
  • 圧力計の写真
    パネルヒーターの暖まりが悪い、パネルの中で水が流れる音がする→ボイラーの圧力計の写真

その他、建具や壁・床、タイルや外壁等、破損の場合→破損箇所のアップと引きの写真

修理箇所の写真を
こちらに添付してください
お名前必須
フリガナ
ご住所必須
お問い合わせ内容必須

プライバシーポリシーに同意の上、