MAINTENANCE
メンテナンス

オーナー様のおうちの
不具合やお困りごとを
丁寧に対応します

住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。

修理依頼の流れ

01 不具合箇所が発生
住まいにおけるトラブルや不具合発見!
対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。
02 ジョンソンホームズにTEL
0120-406-124
【お問い合わせ】
9:00~18:00(日・祝定休)

※設備保証に加入している方は、お問い合わせ時にお伝えください。

03 状況に合わせて現場確認
メンテナンススタッフがお電話にて
状態をお聞きした上で、現場を確認します。
04
ジョンソンスタッフまたは
専門業者が修理
水まわり・内外装・建具・ガラス・
タイル・電気工事など

ジョンソンホームズへ
修理費のお支払いとなります

メーカーが
直接修理する場合
TOTO・リクシル・
パナソニック・ノーリツなど

各メーカーへ
修理費のお支払いとなります

※緊急時は該当しない場合もあります。

直接ご連絡いただくか、
ジョンソンホームズメンテナンス担当から
修理依頼をさせていただきます。

メンテナンスのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはこちら
Freecall 0120-406-124
受付/平日9:00-18:00 (日・祝定休)