JOHNSON LADY
定期訪問

3ヶ月に1度、ジョンソンレディが
ご自宅に訪問して、
不具合をお聞きします。

私たちジョンソンホームズは、出会ったお客様といつまでもおつきあいしていきたいと考えています。住まいのトラブルはもちろん、もっと快適に、心地よくしてもらえるようなご提案をしていきます。電話するほどではないことや気になることなど、何でもお話ください。
※訪問時、事前連絡はありません。 
※マンション、遠方にお住まいの方は予約制となります。

ジョンソンレディの新サービススタート!! ジョンソンレディの新サービススタート!!

“住んでからサポート”

新しい家に住んでみて疑問に思うことはたくさんあります。ジョンソンレディにその悩みをすべてお任せ下さい。おうちに伺い、ひとつひとつ解決します。暖房の使い方・換気扇のお手入れ方法など、なんでもOK!!

住んでからサポートのご予約はこちら

ジョンソンレディのお仕事

01 お手入れレクチャー
暖房や換気システムの使用方法やお手入れの仕方など、住宅にはわからないことがいっぱいあります。
長く暮らすために、季節ごとに適切なお手入れをお教えします。
02 暮らしのアイデア発信
ジョンソンレディは、すべてのオーナー様のもとにお伺いしています。その時、暮らしに役立つアイディアもたくさんお聞きします。タメになる具体的な情報を私たちがお届けします。
03 外構・ガーデニングの
ご相談受けつけます。
外構をもっとおしゃれにしたい、素敵なガーデニングをつくりたいなど、住んでからも家づくりは続きます。具体的に決まっていなくても、気軽に相談してください。
04 ニュースレター配布
訪問時に、日々の暮らしに役立つニュースレター「ピコ」をお届けします。
ご不在の場合は、ニュースレターをポストに投函しておきます。 ニュースレター配布
ジョンソンレディのコラム満載

住まいと暮らしのお役立ちメディア

住まいのお手入れ方法や掃除、セルフメンテのやり方などをご紹介。
お役立ち情報はもちろん、暮らしがもっと楽しくなるコンテンツ満載です。

【はれ暮らし】住まいと暮らしのお役立ちメディア【はれ暮らし】住まいと暮らしのお役立ちメディア