お知らせ

オーナー様を対象とした「春のお友達紹介キャンペーン」を開催!

NEWS

 

通常の紹介特典にプラスして抽選で嬉しいギフトが当たる

「春のお友達紹介キャンペーン」を開催!

ジョンソンホームズでは、建築されたオーナー様よりご友人様をご紹介していただく機会が増えており、

その感謝の気持ちを形でお返しできるよう「紹介制度」を設けております。

 

この春、通常の紹介特典にプラスして、抽選で嬉しいギフトがあたるキャンペーンを開催することとなりました。

住まいの事で悩んでいるご友人がいましたら、この機会にぜひご利用ください。

 

【応募要項】

進呈商品

1等/50,000円分のJTB旅行券(1名様)  ※JTBトラベルギフト(カード型旅行券)

2等/10,000円相当の特選和牛ステーキ(3名様) ※オンラインギフトURLから住所をご指定いただき、冷凍便でお届けします。

3等/5,000円分のジョンソンホームズ商品券(4名様)

応募方法 お友達紹介ページより、対象期間中にご紹介いただくことで、自動的にエントリーとなります

●抽選対象期間 2024年4月1日(月)~5月6日(月・祝)にエントリーされ、5月31日(金)までにお友達がご来場された方が対象

対象者  ジョンソンホームズで新築戸建て、リノベーション、建売住宅をご契約されたオーナー様

応募条件

ジョンソンホームズの住宅に初めてご来場いただくお友達・同僚・ご家族・ご親戚をご紹介いただいた方

・ジョンソンホームズの施工エリア内(札幌市及びその近郊)で建築ご検討中の方ご紹介いただいた方

・その他、お友達紹介ページの〈 概要・注意事項 〉の対象となるお友達をご紹介いただいた方

抽選について 

当選した方には6月中旬ごろご連絡致します。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

落選のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

その他

応募条件の対象となるご紹介1件ごとに、1回の抽選権が獲得できます。

提供いただいた情報は(株)ジョンソンホームズが適切に管理し、第三者に開示・提供はいたしません。

 

エントリーはこちら