お知らせ

WEB版オーナーズクラブサービス終了のお知らせ

NEWS

会員制WEBサイト「ジョンソンオーナーズクラブ」会員の皆様へ

いつもジョンソンオーナーズクラブをご利用いただき、誠にどうもありがとうございます。
会員制WEBサイト「ジョンソンオーナーズクラブ」は2024年2月29日をもちまして、サービスを終了させていただきます。

2024/3/31までの間、ログインにて保有ポイントをご確認いただけます。
▼ログインはこちらから
https://johnsonhome.ambassador-cloud.biz/

 

【ポイント制度の重要な変更点について】
昨年の累計ポイントで決定した会員ランクの方への特典は変わらず送付いたします。

●現行のポイント制度
現在、年間で貯めたポイントの累計により会員ランクが決まり、翌年にランクに応じたギフトをお送りしております。

●新ポイント制度
今後は、ポイントをより柔軟にご利用いただけるよう、1ポイント=1円として、弊社運営のインテリアショップ及び飲食店舗にてご利用いただける制度へと変更いたします。
新しいポイント制度をご利用いただくためには、3月中旬頃リリース予定のアプリ会員への登録が必要となります。

●現在お持ちのポイントの移行について

【アプリ会員へ移行する場合】
現在お持ちのポイントは、アプリ会員になった方に限り、10pt=1円の換算率で新アプリのポイントに移行します。
例えば、10,000ptお持ちの方は、アプリで1,000ポイントとしてお使いいただけます。
今年は新たな会員ランク制度を設け、ランクに応じたクーポンの配布等を予定しております。
ポイントの移行は会員登録後順次、追って付与させていただきますのでしばらくお待ちください。
また、ポイントは現会員制サイトにて世帯代表で登録いただいたお名前のアプリ会員様に付与いたします。

【アプリ会員へ移行しない場合】
2024年12月31日までにアプリ会員の申請をしなかった場合、当サイトにて保有していたポイントは失効いたします。

移行期間中、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、より良いサービスの提供を目指してまいります。
今後ともジョンソンホームズのオーナーサービスへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。