お知らせ

レバンガ北海道ホームゲーム会場に「JOHNSON HOMESラウンジシート」誕生

NEWS

このたび、「レバンガ北海道」のホームゲーム会場にジョンソンホームズが空間コーディネートする「JOHNSON HOMESラウンジシート」を実施することとなりました。

 

来月10月6日より、プロバスケットボールのB.LEAGUEが開幕いたします。

北海きたえーるでの試合限定で、AWAYゴール裏にインテリアショップinZONE with ACTUS、Naturie Studioの家具を設置し、快適な空間でくつろぎながらの観戦をコーディネートします。

「スポーツ観戦の時も、自分らしく」。快適な環境でくつろぎながらのプロバスケットボール観戦が、お客様にとってより楽しい体験になることを願っています。

私たちはレバンガ北海道様とともに、観戦スタイルに新しい価値を提供し、ひいては北海道のプロスポーツチームを応援する楽しみや喜びをたくさんの暮らしのなかに広げ、地域社会に笑顔を増やしていけたらと考えています。もちろん、私たちもサポーターの皆様と一緒に「レバンガ北海道」を応援します!

・・・・・・・

チケットについての詳細は、レバンガ北海道公式サイトをご覧ください。
https://www.levanga.com/ticket/