お知らせ

【重要】「ジョンソン感謝祭2026」入場方法について

NEWS

ジョンソン感謝祭2026へご来場予定の皆様へ

当日はスムーズにご入場いただくため、ご来場前の事前準備にご協力をお願いいたします。

昨年は受付時に混雑し、お待たせしてしまう場面がございました。

今年はよりスムーズにご入場いただけるよう、受付方法を見直しております。

今年は、皆さまにイベントをより快適にお楽しみいただけるよう、オーナーアプリを利用した受付を実施いたします。

ご来場前に、以下3つのステップをお済ませください。

ご来場前にお願いしたい3つのこと

① オーナーアプリを登録する
・オーナーアプリへ登録し、ログインできる状態にしてください。
※登録承認まで数日かかる場合がありますので、お早めのご登録をお願いいたします。

② アプリの登録承認を確認する
・承認が完了するとアプリをご利用いただけます。

③ 入場登録を済ませる
イベント当日、7月18日午前9:00になると、ホーム画面に入場チケットが表示されます。
・表示されたチケットから「入場登録」を完了してください。

※詳しい操作方法は、下記画像をご確認ください。

当日の受付方法

受付では、アプリに表示される「入場登録済み」の画面をスタッフへご提示ください。

事前にご準備いただくことで、受付がスムーズになり、待ち時間の短縮につながります。

皆さまのご協力をお願いいたします。

■7月18日(土)開催「ジョンソン感謝祭2026」の概要はこちら

■オーナーアプリのダウンロードがまだのオーナー様はこちらから事前ダウンロードと、オーナー登録をお願いいたします。