お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

NEWS

2021年7月16日、ジョンソンホームズ本社に勤務する従業員が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。

これまで当社では、「3つの密」を避けるため、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底を行ってきました。

当該従業員の陽性判定を受け、すでに所管の保健所との連携を図り感染拡大の抑止に努めております。
感染者発生に伴い、現時点で以下の対応を取っております。
・本社全館消毒済
・当該従業員が入ったモデルハウスの消毒作業
・保健所の指示に従い、感染拡大を抑止する為の適切な対応
・濃厚接触者であるスタッフに対する自宅待機の指示、その健康状態の経過確認

また、住宅打合せ中のお客様には、各担当よりご説明をいたします。

今後につきましては、お客様、社員とご家族の安全確保を最優先に、感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。

皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ジョンソンホームズ